世界最軽量モデルも!FCCLのFMV LIFEBOOK UH/NHシリーズ

富士通クライアントコンピューティング(FCCL)さんの「FMV LIFEBOOK UH/NHシリーズ」の紹介記事をBCR+Rさんに掲載して頂きました。PR記事になります。

UHとNHのいずれも、6年ぶりに大型アップデートしたWindows 11を搭載したモデルです。Windows 11で統合されたり、強化されたオンラインコミュニケーション周りの機能が強化されていて、特にAIノイズキャンセリングはかなり強力で魅力的です。

オンラインコミュニケーションは、PC業界が思い描いていた進化のロードマップ上に元々あった機能です。しかし、コロナ禍でのニーズの高まりを受けて関係ベンダーが必死で取り組んだ結果、業界の予想を上回るペースで進化したと言えます。

FCCLではそうしたPC業界全体の流れに上手に寄り添いながら、ユーザーの使いやすさを追求した独自の仕様が豊富に盛り込まれたラインアップを用意しています。その中でもUHシリーズは13.3型モバイルとして世界最軽量を謳い、634gを実現しています。NHシリーズは17.3型という他社にあまりない大画面が魅力です。

自分で仕事に使うなら、UHシリーズの中でも最上位の「UH90/F3」を選びたいところです。

FCCLが掲げる「人を想うモノづくり」とは? FMV LIFEBOOK UH/NHシリーズに具体像を探る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です