FCCLの所有感をくすぐるシックなスタンダードPC、FMV LIFEBOOK CH/THシリーズ

富士通クライアントコンピューティング(FCCL)さんの「FMV LIFEBOOK CH/THシリーズ」の紹介記事をBCR+Rさんに掲載して頂きました。PR記事になります。以前、UHシリーズとNHシリーズを紹介した記事の後編的な記事です。

CHシリーズは、13.3型。THシリーズは、15.6型。どちらも、スタンダードモデルです。

13.3型のハイエンドはUHですが、これは高付加価値モデルなので、ボリュームゾーンはCHシリーズとなります。ボリュームゾーンとは言っても決して安いだけが魅力ではなく、ベージュゴールドやモカブラウンなど、大人の雰囲気を醸すシックな色合いはとても魅力的。見た目で選ぶなら、UHよりCHだと断言します。

CPUにはCore i5-1135G7プロセッサを積んでいて、性能面もUHより劣るわけではなく、大きな違いはモバイル性のみだと言っても過言ではありません。HDMI入力のインターフェイスを備えているのも珍しく、家庭用ゲーム機のモニターとして使えるPCなんて、あまり見たことがありません。

THシリーズは家庭内で気ままに使えることをコンセプトにしたモデルで、本体表面をファブリックに見せるクロステクスチャーもユニークです。

FCCLの「人を想うモノづくり」の最新形! 新しいPCのあり方を追求したFMV CHシリーズとFMV THシリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です