都会のBBQはビルの屋上がいいかも!?岩谷産業の強風でも火が消えないカセットガス式グリル

岩谷産業さんのカセットガス式グリルの体験会レポートをゲットナビさんに掲載していただきました。

久しぶりの非家電です。

岩谷産業さんはカセットコンロ業界では最大手のメーカー。昨年も6月にカセットコンロやたこ焼き器、焼き肉グリルの体験会のレポート記事を書いています。

今回体験したカセットコンロはバーベキュー用のグリルで、スタンドタイプの「グリルスター」とテーブルトップタイプ「フラットツイン・グリル」があります。どちらも二口になっていて、防風性能がしっかりしているのがポイント。ビル風が割と容赦なく吹いていましたが、まったく問題なく肉を焼けていました。

アウトドアと言っても色々有りますが、友達同士でカジュアルにキャンプを楽しんだり、家族で山や川で遊ぶといったシチュエーションにはとても良いと思います。屋上でビヤガーデン風のパーティをやりたいという場合も、かなり重宝するはず。

体験しながら「あ~、ビール飲みてえ~」って、割と本気で思ってました。真っ昼間だったので、仮に出てきても手に取らなかったと思いますが。ちょっと飲んだだけで顔が赤くなるのは損ですね。


BBQがこんなに簡単でいいの? 強風の屋上でも余裕で焼けるカセットガス式グリルが登場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です