ダイニチが新ブランド米「新之助」の当たるキャンペーンを実施

ダイニチ工業さんが、石油ファンヒーター「ブルーヒーター」の累計生産台数3,000万台達成を記念して、抽選で3,000名に新潟の新しいブランド米「新之助」5kgが当たるキャンペーンを実施しています。

一瞬、ダイニチ工業さんが炊飯器事業に参入するのかと思いましたがそういう訳ではなく、同社は新潟に本社を置くので、その繋がりで「新之助」と提携したとのこと。

「新之助」はこの秋から新発売となる銘柄で、大粒でコクと甘みが特徴。10月11日から首都圏と新潟県内中心で、デビュープロモーションを本格展開の予定です。

新之助ブランド、私はこのキャンペーンが告知されるまで知りませんでした。ちょっと気になりますね。食べてみたい。

流石にお米が欲しくてヒーターを買う人も少ないと思いますが、ヒーターの購入予定のある人はブルーヒーターも視野に入れ、購入に至った場合はぜひ応募してみてはいかがでしょう。

全国の主要家電量販店2,200店舗で展開するもので、対象商品のレシートもしくは領収書をハガキに添えて応募。応募期間は2017年12月17日(日)まで。発表は2018年1月中旬からの賞品の発送をもって代替となっています。
詳しくは以下のキャンペーンサイトをご参照ください。


ダイニチ工業「新之助」プレゼントキャンペーンサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です